2017年12月6日水曜日

詩 294

       ∧,,∧∧,,∧     
      (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧  
    ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )
   (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧ 
   ノ ,,⊃\___∧∧_. \(・ω・`∩
 ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
     \,,`ー,,人,,つと人ー─ヽ,




冬の初めに咲く向日葵 顔は上向き笑顔のまま 寒さを吹き飛ばし夏を思い出させ

紅葉の背景に黄色が映え お日様浴びて輝いて 満面の笑顔に見えてくる

季節外れで場違いでも 心和ませるものは沢山ある こうだと決まっているわけでもなく

横に並んでお日様浴び 同じように笑顔浮かべ 皆も笑えば幸せの時



                                  冬の向日葵



これはこうである。 ('ω')
ほとんどの事が決まってはいないですよね。
枠を作って囲ってしまわないよう。
心に響いたのなら、それは素晴らしいことでしょう。
同じように笑って過ごして。
疲れた心が癒されますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿