2017年10月21日土曜日

詩 248

    ♪ Λ Λ
  _   (・ω・`)  ._ 
  | |━━ι━ι━━━| | 
  | |.   c`"c ´ .| | 
  | |           | |





お日様遠いと顔隠し 明るく青空では笑顔を咲かせ 花色濃く空見上げ

笑顔が出ないときもある 少し膝抱えて俯せて 明るくなるまで静かに待つ

気負わずに生きていく 張り切りすぎるのは擦り切れる 大事にする自分のこと

曇りも雨もいつか晴れる その時の為に顔伏せて 満面の笑みを湛えて




                                  竜胆の笑み


元気途切れることあるでしょう。 ('ω')
そんな時は少し伏せるのもいいのでは。
元気を貯めて、また笑えるように。
涙は見せずに笑顔見せられるように。 

0 件のコメント:

コメントを投稿