2017年3月7日火曜日

詩 109

   ∧ _∧
  (*・ω・ )o,..
  /  つ ./ ・ω・ヽ
  し―--l      l
      `'ー---‐´



春色の鞄に詰め込んで 夢に希望と笑顔の花を溢れるほど 閉じなくても大丈夫

急いで支度しないと逃げてしまう 素敵なキラキラしたあの場所 今だけ輝くあの場所へ

日除けの帽子は忘れないで 目を閉じると見失ってしまうから 飛ばされないようにね

さあ走ろう転んでも平気 思いっきり叫んであの場所へ 暖かく優しいあの場所へ

頬が濡れるけれどすぐ乾くから 風が背中を押してくれる 花弁舞い散るあの場所へ



                        いつかのあの場所





花粉が舞い散る日々ですね。 ('ω')
三寒四温、春はすぐそこに。
今年の春は、どんな美しさでしょう。 
沢山の笑顔がこぼれ、幸せが沢山生まれますでしょうか。
にっこりと笑いがこぼれる春を願いて。
                           



0 件のコメント:

コメントを投稿