2016年6月5日日曜日

詩 77

     /`i  /~ヽ 
   ,,/  "''"'` "`;,         
  (ヽ;" ´・ω・` * ,;/)  
  `ミ         "ミ           
  ミ          ミ     ハ、_,ハ、 
   彡        ミ     ;'・ω・`* '; 
   (⌒";',,,.,(⌒";'彡      ミc c ,;彡 
    `'"'   `"''        `゛''''" 
            ヽ     /     ヽ 
              ヽ  /        ヽ γ⌒ヽ 
               Y          Y    ヽ 


ありがとうって繰り返し 届かない聞こえないで まだ言い足りないから

あなたが笑う 柔らかい陽射しに包まれるよ 温かいのがとても好き

あなたが悲しむ しとしと降る雨が満ちていく 差し伸べた手は傘の外

意味無く笑いあって 他愛のない会話 今この時を心に刻む

人生の妙 出会えた日々に感謝して 思いの糸を紡いでいく

幸せと思える そんなちょっとした事 お互いの顔に落書きしよう


                                  落書き




いつもと違う感じを書いてみました。 ('ω')
随分と湾曲と変形を繰り返した結果ですが・・。
こういう感じの詩は、どうもうまく書けない。 もっと精進しないとですね。
大切な人達、どうかそよ風のように届きますように。








 


0 件のコメント:

コメントを投稿