2016年3月14日月曜日

詩 65

   ∧,,,∧
  (´・ω・) フゥ...
  /っ日o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]

[hb]

 今はまだ種のまま 雪の下の土の中 芽吹く時を夢に見て

 居心地いい土の中 優しい時は永遠のよう 誘惑はいつでも暖かい

 冬に育つ心は傷みを知る 過ぎた時は思い出 大事にしてあなただけの種 
 
 他にない花を咲かせ 一つだけの実がなる木 その実は人を癒すでしょう

                         微睡む種


 
 世の中には素敵な詩が沢山あります。 私も、きっかけはとある詩でした。
 作者不明ですが、今でも励まされます。 己の未熟さを知るばかりですが。
 最初に思った【何か少しでも心に残れば】を忘れずに続けたいと思います。
 躓いても思いっきり転んで、空を見て笑えますように。


気が付いていますか大事なもの 今あなたの近くにあるもの 無くさないように
手に入れた時こそ見つめなおそう 忘れないで感謝の気持ち 誰でも出来る優しい心 

0 件のコメント:

コメントを投稿